人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました~

今日は建国記念日でお休みですが
一日中雨というあいにくの天気・・・・・ブルーになります。

今日は更新と納品のためレンタルボックス府内夢箱屋へ行ってきました。

納品してきました~_a0149709_17382383.jpg


joeはマスキングテープ台
納品してきました~_a0149709_17272062.jpg


picaはアンティークキーのネックレスや布テープを
納品してきました~_a0149709_17391473.jpg

(スプーンのネックレスはjoe作です037.gif

なかなか在庫が動きませんが
ぼちぼち様子をみていきたいと思います。


今日はカントリーマーケットにてイベント開催中で覗いてみました。
たくさんの作家さんの作品に刺激をうけつつ
またまた布(はぎれ)などを購入。

湯布院TAKAKURAさんのnicoドーナツの販売もしていたので
初めて食べることもできました♪
懐かしくて優しいお味でした・・・・(あ・・ひとりで食べてしまったわ・・ゴメンjoe)

そのあとはお友達ブロガーさんでありショップオーナーでもある
akeさんのお店でおしゃべり・・・・

私にしては抑え気味なお買い物とおしゃべりと・・・で楽しい休日でした。
納品してきました~_a0149709_1748252.jpg




pica
by masakana42 | 2010-02-11 17:50
<< お花教室 テープカッター作りました。 >>