タグ:レンタルボックス ( 3 ) タグの人気記事

納品してきました~

今日は建国記念日でお休みですが
一日中雨というあいにくの天気・・・・・ブルーになります。

今日は更新と納品のためレンタルボックス府内夢箱屋へ行ってきました。

a0149709_17382383.jpg


joeはマスキングテープ台
a0149709_17272062.jpg


picaはアンティークキーのネックレスや布テープを
a0149709_17391473.jpg

(スプーンのネックレスはjoe作です037.gif

なかなか在庫が動きませんが
ぼちぼち様子をみていきたいと思います。


今日はカントリーマーケットにてイベント開催中で覗いてみました。
たくさんの作家さんの作品に刺激をうけつつ
またまた布(はぎれ)などを購入。

湯布院TAKAKURAさんのnicoドーナツの販売もしていたので
初めて食べることもできました♪
懐かしくて優しいお味でした・・・・(あ・・ひとりで食べてしまったわ・・ゴメンjoe)

そのあとはお友達ブロガーさんでありショップオーナーでもある
akeさんのお店でおしゃべり・・・・

私にしては抑え気味なお買い物とおしゃべりと・・・で楽しい休日でした。
a0149709_1748252.jpg




pica
[PR]
by masakana42 | 2010-02-11 17:50

うれしい♪そしてありがとう。

レンタルボックスデビューして10日

実はその間に今日も含めて2度も覗きに行ってきました。

1度目は
私ひとりで納品に伺ったので
joeが見てみたいということで
2日後に・・・

誰か見てくれたかな?と言うjoeに
少しさめている私

ま、当然何も動きはありませんでした。


今日もまた「行ってみよう」というjoeに
私は「え~っ」という感じだったのだけど

嬉しいことに
2つ売れていました♪
a0149709_0135179.jpg

お嫁に行ったのは
このマスキングテープ台と
クラフトツリー

そしてそして
メッセージノートにも
ひとことメッセージが・・・・・

私はこっちに感激して
早速お返事を残して帰りました。

いやぁ~かなり嬉しいものですね。

お買い上げいただきまして
ありがとうございました。



pica*
[PR]
by masakana42 | 2009-12-21 23:55

納品してきました

a0149709_05338.jpg


昨日
いよいよレンタルボックスデビューしてきました。
初納品です。

「府内夢箱屋」
こちらへお世話になります。

まずはひと月おためしBOXです。

どんな反応をいただけるのか楽しみです。

a0149709_0332019.jpg

joeの作品

a0149709_034044.jpg

picaの作品



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by masakana42 | 2009-12-14 00:36