ビカクシダの焼杉吊り仕立て 2

鹿の角に似ているい言うことででビカクシダです。

焼いた杉板に付けました。乾燥気味でも大丈夫なので植物は好きだけど育てるのは苦手な方にお勧め

なグリーンです。

a0149709_23561269.jpg


ヨツバノクローバーに納品しましたのでご覧になって下さい。

勿論 お嫁にしてもらえるともっと嬉しいかもです。
[PR]
# by masakana42 | 2010-12-19 23:57 | 委託・納品

アトリエ ヨツバノクローバー

1年間お世話になった夢箱屋さんをこのたび卒業しました。

そして新たにアトリエヨツバノクローバーさんにお世話になることになりました。

今日初の納品に行ってきました。

a0149709_15564287.jpg


a0149709_1557168.jpg


a0149709_1558146.jpg


a0149709_15591426.jpg


a0149709_1605010.jpg


a0149709_1611576.jpg


とても素敵なかわいい空間です。
居心地がよくて・・ついつい長居してしまいそうなそんなアトリエ。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
joeとpicaの作品もすっかり溶け込んでいます。

※アトリエヨツバノクローバー
 大分市庄の原1組の1
 店休日 水曜日
 OPEN 11:00~15:00
 詳しいお休みと時間はブログでチェックしてお越しくださいね。
[PR]
# by masakana42 | 2010-12-19 16:06 | 委託・納品

温泉・天の川

先月より
温泉「天の川」さんのロビーに
少し作品をおかせていただいています。

今日も少し追加しました。

a0149709_1154331.jpg


どなたかの手にとっていただけるといいな・・・。


pica*
[PR]
# by masakana42 | 2010-12-19 01:17 | 委託・納品

沖縄ツアー 5

a0149709_22561380.jpg


チラガーです。豚の顔の皮です。

スパイシー味を買ってきました。

見た目がご覧の通りのちょっと万人受けしませんので家族の反応は最悪です。

ひとりで食べることにしました。

食べやすい大きさに切って暖めて食べてみました。

プルンとした触感と歯触り見た目と違って美味しいんですよ。

ピリッとしたスパイスが効いててトロリとしたコラーゲン最高です。

コラーゲンたっぷりなのに食べてもらえないのが残念です。やはり見た目かな

甥や姪は袋に入った姿を見てなかったので喜んで食べてましたけど

最近、男なのに心なしかお肌すべすべな気がします。(笑)
[PR]
# by masakana42 | 2010-11-13 23:18

沖縄ツアー 4

絶景ポイントの万座毛です。
a0149709_22265171.jpg


東シナ海を望む水平線はとてもきれいです。

夜は国際通りでステーキです。

郷土料理も良いですがステーキも外せません。

a0149709_22482567.jpg

88のネオンが呼んでいます。

たまりませんジュージュー鉄板の上で肉の焼ける音と香り

a0149709_22504821.jpg
 

歯ごたえ 噛むほどに出てくる旨み

満腹です。
[PR]
# by masakana42 | 2010-11-10 22:55