2010年 02月 28日 ( 2 )

鶴瓶噺

ツルベ噺に行ってきました。

髪型が若干M字な私は親近感があります。 (笑)

はじめから終わりまで爆笑の渦です。

二時間ぶっ通しで台本なし

あっちへそれたかと思う話もちゃんと元に戻って更に笑いの渦は大きくなります。

そして沢山の心を鷲摑みにしていきます。 すごいやっぱり生の笑いは良い

面白い人の周りには沢山面白い人が集まってくるようです。

a0149709_22245341.jpg


金持ちのみなさんの周りにはお金が寄ってくるようで・・・・

我が家には無縁

ですが

不思議な事が

暇な飲食店に行くと不思議に満席
[PR]
by masakana42 | 2010-02-28 22:36 | ひびのこと

よつばマーケット

私たち夫婦は夢箱屋デビューして間もないのですが
このたび
よつばマーケットというのにお声をかけていただき
参加することになりました。

私はなかなか何も製作できずにいますが
joeが頑張って木工を製作しています。

3月13日14日なので
私も少しは何かできないか・・・と思案中。

そしてもう少しまじめに製作活動をすべきであったと反省も・・・・。

なかなか急なことに対応できない私。
気持ちばかりが先走っているように感じます。

頼みの綱はjoe氏の木工です。
がんばって!!!!
[PR]
by masakana42 | 2010-02-28 00:35 | 木工