沖縄ツアー 5

a0149709_22561380.jpg


チラガーです。豚の顔の皮です。

スパイシー味を買ってきました。

見た目がご覧の通りのちょっと万人受けしませんので家族の反応は最悪です。

ひとりで食べることにしました。

食べやすい大きさに切って暖めて食べてみました。

プルンとした触感と歯触り見た目と違って美味しいんですよ。

ピリッとしたスパイスが効いててトロリとしたコラーゲン最高です。

コラーゲンたっぷりなのに食べてもらえないのが残念です。やはり見た目かな

甥や姪は袋に入った姿を見てなかったので喜んで食べてましたけど

最近、男なのに心なしかお肌すべすべな気がします。(笑)
[PR]
by masakana42 | 2010-11-13 23:18
<< 温泉・天の川 沖縄ツアー 4 >>