沖縄ツアー 2

a0149709_2255581.jpg

リザンシーパーク谷茶ベイに宿泊です。

朝の少しづつ変化していく海の蒼も綺麗です。

普段海の青色の変化を眺める時間の余裕などないのでとても良い時間です。

今日は久しぶりのスキューバダイビングです。

恩納の沖へ出発です。

上司は体験ダイビングに挑戦です。

普段見られない緊張した姿 微笑ましいです。

a0149709_22245272.jpg


2ダイブ目はホテル沖の谷茶ポイントです。

沖から眺めるホテルも良いものです。

a0149709_22294143.jpg


海の底までよく見えます。

残念ながら海中の様子はありませんが透明度は25メートル程で国内トップクラスの美しさです。

平日ということもあり貸切状態です。こんな贅沢はありませんよ。

水中では究極の遊泳と浮遊感を満喫しながら綺麗な魚を観察です。

終わった後の何とも言えない疲労感がたまらなく心地いいんです。
[PR]
by masakana42 | 2010-11-08 22:48 | おでかけ
<< 沖縄ツアー 3 沖縄ツアー 1 >>