ミシン

a0149709_18142993.jpg


ミシンを買ってもらいました♪
と言っても先月の話ですが
今日やっと箱から出しました。

いや~っ
イベントの時に使ったミシンは15年まえぐらいに買って
そのまま放置していたものだったので
動きが悪くてイライラしたけれど、
やはり新品はさくさく動きます♪

あ・・今日は、第一号は
joeのまくらカバーを作りました(笑)

せっかく買ってもらったのだから
ちゃんと使わないとね!

ミシンの置いてある作業テーブル・・・
これはjoeが作ってくれました。

a0149709_1818599.jpg


「CB(Captain Bob)」のロゴがところどころに入っています。
高さもちょうどいいし
こちらも使わなくちゃ。
使うほどにいい味がでてきそうな感じです。

ありがとうjoe。


**pica**
[PR]
by masakana42 | 2010-04-29 18:22 | picaのひとりごと
<< LEEさまからのオーダー よつばマーケット終了 >>