よつばマーケット終了

a0149709_0532053.jpg


土曜日、日曜日の二日間でよつばマーケット無事終了しました。
土曜日は朝から雨模様で、私は午前中断念してしまったので
実質ワンデーショップでした。

1日目は義母につきあってもらい、2日目はjoeとふたりで参加。

このイベント自体初めての試みということで
なかなか・・・誰も来ない・・・・

ちょっとどうかな~と心配にもなりましたが

わたしたちの参加した14時過ぎまでには
ぽつぽつとお客さんもいらっしゃって
少しだけど、イベントっぽい時間もありました。

おかげさまで、嬉しいことに
joeのマスキングテープ台は完売しました。

a0149709_0584639.jpg


このマスキングテープ台を見たことがあるとおっしゃるお客様とは
共通のお友達の名前もでてきて
しばし話も盛り上がりました♪
こういうのもイベントの醍醐味ではないかな~と思いました。

私のアクセサリーやコースターも少しお嫁にいきました。

自分たちの作品を手にとっていただけるって
嬉しいことだな~と感じ
良い経験ができました。

一緒に参加された方、そして足を運んでくださった方
ありがとうございました。

また機会があれば参加してみたいと思います。


イベントから持ち帰ったものは
新たな委託先へ持って行ってみました。
どのような反応があるのか楽しみです。

またぼちぼち製作していこうと思います。



pica*
[PR]
by masakana42 | 2010-03-17 01:07 | イベント
<< ミシン いよいよ明日 >>